☆9月も引き続き走り込みます!

8月のランニングの反省・感想は別にブログでご報告します。

今日のブログは、9月のランニング目標!
300㎞走り、30㎞走1回!9月ランニング目標!
7月・8月と走り込みをしてきました。9月も引き続き・・・というところです~


☆総距離300㎞と30㎞走を1回!

まず、1ヶ月間の総走り込みを最低300㎞は行きたいものです。

そして、30㎞走を1回。

30㎞走はできれば、上旬と下旬に2回。まあ、最低でも1回は実施します。

この30㎞走はマラソン練習の総仕上げという意味合いもありますしね~

ゆっくり・長く走ります。

+αとしては、坂道を走りたいですね~

幸か不幸か、単身赴任先は筑紫平野なので、ほとんど坂道というかアップダウンがありません!

ということは、週末地元に帰ってきてから、意識的にアップダウンがあるコースを走りたいと思います。


☆9月22日には「氷川梨マラソン」に参加~

いよいよレースにも参加します。

最初は、毎年恒例の「氷川町梨マラソン」10㎞です。

ここは、アップダウンがハンパないですからね~

いい刺激になります。

今月もしっかり走り込みをします!


同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
週末は坂道走を頑張っています!【ランニング】
鹿児島マラソンエントリーの理由~
朝ラン前10分間のウォーキングが重要!
久しぶりに整骨院溝口!身体のケアはたいせつ!
8月総走行351.6km【ランニング】
20キロ走を2回してみて気づく・・・
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 週末は坂道走を頑張っています!【ランニング】 (2016-09-14 06:15)
 鹿児島マラソンエントリーの理由~ (2016-09-13 06:15)
 朝ラン前10分間のウォーキングが重要! (2016-09-08 17:15)
 久しぶりに整骨院溝口!身体のケアはたいせつ! (2016-09-05 06:15)
 8月総走行351.6km【ランニング】 (2016-09-01 17:15)
 20キロ走を2回してみて気づく・・・ (2016-08-31 17:15)

Posted by 日々勉強 at 06:15│Comments(0)ランニング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。