☆見つけてビックリ!つい買った~

今年の夏も「ブラックモンブラン」アイスクリームにはお世話になりました。

おそらく、10本以上は食べています。

子どもの頃から変わらぬ味ですからね~

ロングセラーもロングセラーです!

先日、単身赴任先の某ストアーのパンコーナーで「ブラックモンブラン」の「パン」を発見しました。

ご存知の方もいるかもしれませんが、私は初めて見ました。

ある意味、衝撃!

つい買いましたからね~


☆確かにブラックモンブランです~

まず、パッケージも全く同じ。
ブラックモンブランのパンがある!
左上の「ヤマザキ」と真ん中の「パン」がなければ、アイスクリームと同じですからね~

ウケました!

実際に食べてみると・・・
ブラックモンブランのパンがある!
サクサク感とチョコのクランチはアイスクリームのそれそのものなのです。

ブラックモンブランのパンがある!
エクレアのような食感。

これで、広告の品92円。(*'ω'*)


☆どちらが仕掛けたのかな?

食べながら気になったのが、どちらが仕掛けたのか?なのです。

ブラックモンブランの竹下製菓がヤマザキパンに持ち掛けたのか・・・

ヤマザキパンが竹下製菓に持ち掛けたのか・・・

いずれにしても、双方が納得しての製品(作品)だから美味しいはずです。

もちろん、ブラックモンブランといえば、アイスクリームということには変わらないのですが、パンのブラックモンブランというのも愛嬌があっていいですね~

商品サイト ↓
http://search.yamazakipan.co.jp/search?site=V8IJN3JX&charset=UTF-8&design=1&query=%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3&submit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
私にとっての1本の缶ビール!
本当にここの生ビールは美味い!【おでん味はち】
もつ鍋美味いな~【ひゃくしょう茶屋】
今年初サンマ!
揚げたて天ぷらは最高!【天ぷらまき】
絶品のビールが飲める「おでん屋」
同じカテゴリー(お酒)の記事
 私にとっての1本の缶ビール! (2016-09-12 06:15)
 本当にここの生ビールは美味い!【おでん味はち】 (2016-09-08 06:15)
 もつ鍋美味いな~【ひゃくしょう茶屋】 (2016-09-07 06:15)
 今年初サンマ! (2016-09-06 06:15)
 揚げたて天ぷらは最高!【天ぷらまき】 (2016-09-02 06:15)
 絶品のビールが飲める「おでん屋」 (2016-08-24 06:15)

Posted by 日々勉強 at 06:15│Comments(0)お酒
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。