おはようございます・・・
終戦記念日・・・あの・・忌まわしい戦争があり・・・今日のワタクシ達がある・・・
このことは・・決して忘れては・・ならない・・・

亡くなるときは・・・
さぞや・・・無念だっただろうな・・・

ワタクシ・・・そんな・・・方々の分まで・・・精一杯生きなければならない・・・
いや・・ワタクシだけではない・・・世の中すべての・・人がそうだ・・・
生きたくても生きられなかった人のことを思うと・・・

さて・・・生きていれば・・・旅にもでますし・・・旅にでなくても・・・
たまには・・・非日常で・・・ホテルに泊まりたい・・・と思う方いるでしょう・・・

当ホテルの・・・客室をちょっと・・・公開します・・・
今回は・・・「ツイン」・・・

宿泊室・・・公開・・・
客室から眼下に白川・・・遠く阿蘇を望む・・・
もちろん・・・繁華街側もありますよ・・・

宿泊室・・・公開・・・
ベットも・・・このように・・・清潔感あふれ・・・旅の・・仕事の疲れを癒してくれます・・・

同室の方との・・・会話も・・・弾むでしょう・・・

当ホテルは「ツイン」「ダブル」「シングル→ダブル仕様」とあります・・・
部屋は広く・・・ベットも広く・・・ゆったり・・・くつろげます・・・

皆様の・・・お越しを・・・お待ち申し上げます・・・

詳しくは
 ↓
http://www.gr-anex2.com/


同じカテゴリー(案内)の記事画像
くまモン絵ハガキ!魅力的!
傘 シンプル・ザ・ベスト‼
癒される「緑」と「水」
ホテルの成長株♪
宿泊+宴会=1万円~
島原の足湯!
同じカテゴリー(案内)の記事
 くまモン絵ハガキ!魅力的! (2014-08-28 17:14)
 傘 シンプル・ザ・ベスト‼ (2013-02-12 15:41)
 癒される「緑」と「水」 (2013-02-10 12:30)
 ホテルの成長株♪ (2013-02-02 07:00)
 宿泊+宴会=1万円~ (2012-11-15 07:00)
 島原の足湯! (2012-09-29 07:00)

Posted by 日々勉強 at 07:00│Comments(0)案内
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。