おはようございます~
マラソン完走からの体のこわりがまだまだ取れません~(笑)
しかし、昨日よりマシです~

新聞記事(昨日)にマラソンランナーを励ます「熊本西高太鼓」の記事が掲載されていました~
熊本西高太鼓ありがとう!
昨年に引き続きの登場!

ポイント的には28㎞あたり~

いちばん苦しいときです~

そこで太鼓部の応援は本当にありがたい♪
生徒たちの精一杯のぶっ通しの演舞はパワーをもらいました~

寒風で身体もきつい頃~
距離的にも精神が参る頃~

まったくもってピンポイントです~

おまけに?校長先生もいてくださり、ハイタッチで励まされました~

無事完走できたことも太鼓部のおかげかもしれません~

熊本西高校太鼓部ありがとう!


同じカテゴリー(PTA)の記事画像
こういう時期だからこそ集う高校PTA仲間~
郊外の居酒屋での打上!【だんだん】尾上~
熊本城マラソン打ち上げ~
ガンバレ母校☆高平台小卒業生の取組!創立50周年☆
次男坊の部活DVDからパワーをもらう!
高平台校区の誇り☆
同じカテゴリー(PTA)の記事
 こういう時期だからこそ集う高校PTA仲間~ (2016-06-20 06:15)
 郊外の居酒屋での打上!【だんだん】尾上~ (2016-06-10 06:15)
 熊本城マラソン打ち上げ~ (2016-06-08 06:15)
 ガンバレ母校☆高平台小卒業生の取組!創立50周年☆ (2016-03-27 06:15)
 次男坊の部活DVDからパワーをもらう! (2015-05-29 06:15)
 高平台校区の誇り☆ (2015-05-14 17:15)

Posted by 日々勉強 at 07:00│Comments(0)PTA
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。