おはようございます~

昨日は終日福岡に行っていました。

都市高速は相変わらず便利ですね~

さて、昨日なんですが、「iPad」をアップデートしました・・・

つい勢いでしてしまったというのが実情なのですが・・・

それから、パスワード等々を思い出せず・・・

手帳に控えていたのですが・・・

なかなか使えるまでにはなりません~(笑)

再設定しなければいけません・・・

いらんこつせんならよかった~

まあ、こういうことも勉強ですね!


同じカテゴリー(iPad・携帯)の記事画像
ポケモンGOの今・・・
RKBラジオ・KBCラジオのホークス熱にはビックリ!
通販のコンビニ受取便利!再配達防止に一助!
ラジコがマジ便利☆全国のラジオが聴ける~
目指せ総合15位☆おてもやんブログ~
ダイエットアプリ「だーばん体重管理」使っています~
同じカテゴリー(iPad・携帯)の記事
 ポケモンGOの今・・・ (2016-09-09 17:15)
 RKBラジオ・KBCラジオのホークス熱にはビックリ! (2016-07-25 06:15)
 通販のコンビニ受取便利!再配達防止に一助! (2016-07-09 06:15)
 前かがみ体勢に気をつけています~【猫背にならぬよう】 (2016-04-01 13:00)
 ラジコがマジ便利☆全国のラジオが聴ける~ (2016-03-25 13:00)
 目指せ総合15位☆おてもやんブログ~ (2016-03-13 06:15)

Posted by 日々勉強 at 07:00│Comments(0)iPad・携帯
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。