☆まったく・・・年の瀬に!

参りました~

携帯の具合が以前から悪かったのですが、とうとう「イカれました」(*_*)

ん~電話をかけているときに「発信音」が聞こえなかったり。

通話中に「相手の声が聞こえなかったり」(こちらの声は相手に聞こえている)

そんなこんなで、とうとう限界でした。


☆SDカードが役に立ちます!

代替機を用意してくださることは助かります。

SDカードも12/10頃に作成していた。

ちょうど?よかった。)^o^(

ということで代替機。
「携帯代替機」この期に及んで!
勝手が違います。(ーー;)

ちなみに、LINEはiPadバージョンに。


☆今度買い替えるときはガラケーにしようかな!

ちょっとした手続きのために、ドコモショップから電話機を借りた。

それも「ガラケー」

でも使いやすい!

タブレットを持っているものとしては、かえってガラケーがいいのかも!

電話とメールだもんね~

真剣に考えよう!

年内戻ってくるかな~  店員さんはギリギリでしょうか・・・と言ってた。


同じカテゴリー(iPad・携帯)の記事画像
ポケモンGOの今・・・
RKBラジオ・KBCラジオのホークス熱にはビックリ!
通販のコンビニ受取便利!再配達防止に一助!
ラジコがマジ便利☆全国のラジオが聴ける~
目指せ総合15位☆おてもやんブログ~
ダイエットアプリ「だーばん体重管理」使っています~
同じカテゴリー(iPad・携帯)の記事
 ポケモンGOの今・・・ (2016-09-09 17:15)
 RKBラジオ・KBCラジオのホークス熱にはビックリ! (2016-07-25 06:15)
 通販のコンビニ受取便利!再配達防止に一助! (2016-07-09 06:15)
 前かがみ体勢に気をつけています~【猫背にならぬよう】 (2016-04-01 13:00)
 ラジコがマジ便利☆全国のラジオが聴ける~ (2016-03-25 13:00)
 目指せ総合15位☆おてもやんブログ~ (2016-03-13 06:15)

Posted by 日々勉強 at 06:15│Comments(0)iPad・携帯
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。