☆短めに散髪しました~

夏本番。汗をかくことは仕方がない。

髪もスッキリ短くしました。
散髪!創業60年の確かな技術でスッキリ☆
行きつけの床屋さん。

気心は知れているので、自分のイメージに沿ってカットしてくれます。


☆同窓生!

実は熊本商業の同窓生!

店主が5~6歳年上ですが、同じ高校出身。

時期的に高校野球の話題で盛り上がります。

最終的には、お互い生きている間に?甲子園のアルプススタンドで応援したいものですね~ということで一致。


☆創業60年!

地域でも老舗のお店になります。

理容室に限らずいろんなお店の出入りが激しい中で、60年も営業を続けていることは並大抵の努力ではないでしょう!

地域に密着し、さらには、確かな技術に裏付けられてものでのお客様からの信頼なんでしょうね。

店主のお父様から店主へ。そして、いずれは店主の息子へ・・・

100周年まで頑張ってほしいものです!

今回は、その60年で抽選会もありました。
散髪!創業60年の確かな技術でスッキリ☆

散髪!創業60年の確かな技術でスッキリ☆
残念ながら「ハズレ」で「うちわ」でした。
散髪!創業60年の確かな技術でスッキリ☆

散髪!創業60年の確かな技術でスッキリ☆
でも、この時期の「うちわ」は嬉しいですね~

あらためて、創業60年おめでとうございます。これからもよろしくお願い申し上げます。


お店のHP
http://www.screwcut.com/

地図




同じカテゴリー(散髪日記)の記事画像
散髪時「小顔」になったと言われた!【スクリューカット】
今年も「冷シャンプー」です~
散髪でリフレッシュ☆【確かな技術:スクリューカット】
DJ店主がCUT☆結果的にバースデー散髪☆
サウナのあとの「COOL ORANGE」でケア☆
頭皮マッサージは「クールオレンジ」でシュシュシュでモミモミモミ♪
同じカテゴリー(散髪日記)の記事
 散髪時「小顔」になったと言われた!【スクリューカット】 (2016-08-30 06:15)
 今年も「冷シャンプー」です~ (2016-06-22 06:15)
 散髪でリフレッシュ☆【確かな技術:スクリューカット】 (2016-05-10 06:15)
 DJ店主がCUT☆結果的にバースデー散髪☆ (2016-04-12 06:15)
 髪伸びた~散髪いきたい! (2016-04-07 13:00)
 サウナのあとの「COOL ORANGE」でケア☆ (2016-04-03 06:15)

Posted by 日々勉強 at 06:15│Comments(0)散髪日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。