☆高校卒業時の体重目指して!

やはり体が軽いということは良いことです。

2月末に79㎏あった体重が8月末では66.5㎏です。半年で12.5㎏痩せたことになります。

腹八分ダイエットは継続しています。
目標65㎏!【ダイエット第二弾】
晩酌は夏の厳しい暑さのときは毎日していました。

しかし、その分朝晩ランニングをしていました。

ということなので、体重は多少の増減はあっても、基本的には減少気味!

ここで、もう一回「ダイエットスイッチ」を入れます!

目標は65㎏です!

体育の日10月10日を期限とします!

目標がないと頑張れないタイプなので・・・(*'ω'*)


☆体重の推移~

一旦、体重の推移を見直してみます。

2月末:79㎏→ダイエットスタート!
3月末:72.4㎏
4月末:69㎏
5月11日:68㎏→ダイエット目標期限
5月末:68.3㎏
6月末:67.9㎏
7月末:68.6㎏
8月末:66.5㎏

このように、最初に目標としていた68㎏を前後しています。

そして、今回、第二弾として65㎏を目指します。

よく、「痩せましたよね~」と言われます。

体悪いの??と心配するお言葉をいただきますが、いたって健康です!(笑)

これまでが、本当に無駄に太っていただけなのです・・・


☆今年の体育の日は10月10日~

体育の日を目標にしたのは理由があります。

今年の体育の日は10月10日、そう東京オリンピックが開催された日。もともとの体育の日です。

私みたいな昭和生まれのものは、10月10日=体育の日がしっくりきます。

さらに、10月23日に今年最初のフルマラソンを走ります。

そんなこんなで、10月10日が期限。

さて、まずは晩酌から控えていきます!(外では飲みます)


同じカテゴリー(ダイエット挑戦記)の記事画像
「五穀で元気」小腹がすいたときに!
ダイエットその後~【目指せ65㎏?】
ダイエットと生ビール☆
胸囲が10cm以上小さくなることって〜
ダイエット効果⑥【33日連続70㎏以下継続中】
ダイエットご褒美②大龍ラーメン!
同じカテゴリー(ダイエット挑戦記)の記事
 「五穀で元気」小腹がすいたときに! (2016-09-02 17:15)
 ダイエットその後~【目指せ65㎏?】 (2016-08-18 06:15)
 ダイエットと生ビール☆ (2016-07-31 06:15)
 胸囲が10cm以上小さくなることって〜 (2016-07-21 06:15)
 さすが夏!10キロ走で1キロ痩せた! (2016-07-07 06:15)
 ダイエットチャレンジを機に胃が小さくなった〜 (2016-07-05 06:20)

Posted by 日々勉強 at 06:15│Comments(0)ダイエット挑戦記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。