☆またも行ってしまった・・・

先日、とある仲間と飲み会をしたのですが・・・

お開き後、ついつい行ってしまったんです。

この店に・・・

「おでん味はち」さん。

とにかく、生ビールが美味しい!もちろん、おでんも美味しい。

実は数週間前にも行った。

そのとき書いたブログがこれ。

〆の生ビールという感じなのです。


☆熊本の〆といえば・・・

熊本の〆といえば、ラーメンが定番ですよね。私もよくよく食べていました。

最近は「味はち」さんで、美味しい生ビールと美味しいおでん。これで〆るパターンです。
本当にここの生ビールは美味い!【おでん味はち】
これで、1,250円だったかな。(お通しが付きます)

上に貼りつけているブログに詳しくは書いていますが、生ビールへのこだわりはハンパありません。

並大抵ではありませんよ。


☆次なる発見を!

味はちさんは、日本酒も豊富に揃えております。

私個人としては、あまり日本酒は得意分野ではありません。

やはり、ここは「生ビール」と「おでん」に私もこだわっていきたいものです。

お店案内
「味はち」
http://tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43005907/

地図


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
私にとっての1本の缶ビール!
ブラックモンブランのパンがある!
もつ鍋美味いな~【ひゃくしょう茶屋】
今年初サンマ!
揚げたて天ぷらは最高!【天ぷらまき】
絶品のビールが飲める「おでん屋」
同じカテゴリー(お酒)の記事
 私にとっての1本の缶ビール! (2016-09-12 06:15)
 ブラックモンブランのパンがある! (2016-09-10 06:15)
 もつ鍋美味いな~【ひゃくしょう茶屋】 (2016-09-07 06:15)
 今年初サンマ! (2016-09-06 06:15)
 揚げたて天ぷらは最高!【天ぷらまき】 (2016-09-02 06:15)
 絶品のビールが飲める「おでん屋」 (2016-08-24 06:15)

Posted by 日々勉強 at 06:15│Comments(0)お酒
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。