2011年08月22日

朝型人間??

おはようございます・・・
8月も22日ですね・・・
まだまだ・・・残暑ですね・・・

最近では小学校の運動会も春が多いですね・・・
私がPTAしていた頃の小学校の校長センセが話してたのですが・・・
運動会を春にしたいと申し出があった・・・
理由としては・・9月中旬は残暑が厳しく炎天下での練習は児童の体力に
差しさわりがでると・・・これが主な理由・・・

保護者としても納得・・・

さて・・本題・・・私・・・朝はけっこう早い・・・
最近では・・・ここ・・・5・6年は・・・目覚ましなしで・・・朝起きる・・・
それも・・・5時くらいには・・・寝るときは・・NHKラジオをつけっぱなし・・・
「ラジオ深夜便」を聞きながら・・眠りに入る・・・夜中目が覚めても・・
ラジオの番組で・・・だいたいの・・・時間がわかる・・・

11日に着任して・・・主に・・朝を見てきた・・・ホテルは24時間なので・・・
当然夜中の勤務もあるが・・・ワタクシ・・・スーパーパンではないので・・・
24時間は戦えない・・・アセアセ・・・

しかし・・・朝は・・気持ちがいい・・・
朝型人間??
これは・・・ある日の朝・・・ちょっと曇っているが・・・
爽やかだ・・・早起きは三文の徳とはよく言ったものだ・・・

これからは・・・少し夜にもシフトしていこう・・・

朝・・・目覚ましなし・・・ワタクシが20代の頃・・・当時の上司が言ってた・・・
「40過ぎたら・・目覚ましなしで起きるんですよ・・」と・・・
ワタクシ・・・まじ?と思ってた・・・
まさか・・・そうなるとは・・・ウソじゃなかった・・・
身体の生理的なことはわからないが・・・
マカフシギ・・・

ということ・・・なんとなく・・・しまりがないが・・・
今日も張り切って・・・いこう・・・

http://www.gr-anex2.com/


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
今日は日本で初めて公衆電話が設置された日だそうです。
レシートコレクター??
パラリンピックを見て思うこと!
ポケモンGOの今・・・
「ウィッグ」という響きはいいですね~
「らじるらじる」の配信地域が増えた!【ネットラジオ】
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ブログ移設します。お世話になりました! (2016-09-15 06:15)
 今日は日本で初めて公衆電話が設置された日だそうです。 (2016-09-11 17:15)
 レシートコレクター?? (2016-09-11 06:15)
 パラリンピックを見て思うこと! (2016-09-10 17:15)
 ポケモンGOの今・・・ (2016-09-09 17:15)
 「ウィッグ」という響きはいいですね~ (2016-09-09 06:15)

Posted by 日々勉強 at 07:00│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。