おはようございます・・・
8月24日です・・・

さて・・・昨日、自己紹介をさせていただきました・・
今日は・・・波乱万丈??の中学編デス・・・

中学校は・・・熊本城に近い・・・K中学・・・名門?デス・・・
ちなみに・・・ワタクシの息子も・・・ワタクシと同じ小中学校なのデス・・・

この中学校は・・・当時4つの小学校から集まり・・・一学年630人を超える・・
マンモス校・・・・13クラスありました・・・

小学校時代に野球の大会で戦った仲間と今度は同じチームになる・・という・・
妙な・・・感覚を覚えている・・

そして・・・保育園の同級生と6年ぶりに渡り廊下で再会したのも・・

当然、野球部に入部・・・全部で90人・・・
先輩からも・・・可愛がられた・・アセアセ・・・

中2で新チームを結成したときは・・・キャプテンに任命された・・・
が・・が・・・若気の至りというか・・・
夏休み中タバコを覚え・・・9月16日に見つかった・・・
誰から教わったかは・・・ヒミツ・・・
当時の部長先生から・・・殴られた・・・殴られた・・・
父親からも・・・打たれた・・・蹴られた・・・
母親からは・・・泣かれた・・・コレがイチバン辛かったかな・・・
当然・・キャプテン剥奪・・・

が・・冬には・・キャプテンに復活・・・

そのとき・・・殴られた先生は・・実は・・ワタクシが結婚するときの・・・仲人さん・・

野球部はたいした成績を収められなかった・・・
でも・・・そこそこ満足・・・

なんといっても・・・3年生のときの・・クラスはよかった・・・
他のクラスがうらやむくらい・・仲もよかったし・・・可愛い「女子」がいた・・・
美脚アイドルのM高C里も同級生だが・・・M高より・・・可愛い「女子」が・・
いたもんね・・・それも・・・複数・・・

一緒に帰ったり・・受験勉強したり・・・
放課後の楽しみという発見をしたのも・・この頃・・・

おまけに・・・クラス内で付き合ってるモノいなかったもんね・・・W意外・・・アセアセ・・・

このメンバーとは・・年1回集まってるし・・・
担任の先生とも・・・よく連絡してる・・・

まあ・・・楽しい中学時代だ・・・

ちなみに・・・それ以来・・・ワタクシ・・タバコ吸ってない・・・
したがって・・・禁煙暦・・・28年・・・

次は・・・高校時代です・・・


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
今日は日本で初めて公衆電話が設置された日だそうです。
レシートコレクター??
パラリンピックを見て思うこと!
ポケモンGOの今・・・
「ウィッグ」という響きはいいですね~
「らじるらじる」の配信地域が増えた!【ネットラジオ】
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ブログ移設します。お世話になりました! (2016-09-15 06:15)
 今日は日本で初めて公衆電話が設置された日だそうです。 (2016-09-11 17:15)
 レシートコレクター?? (2016-09-11 06:15)
 パラリンピックを見て思うこと! (2016-09-10 17:15)
 ポケモンGOの今・・・ (2016-09-09 17:15)
 「ウィッグ」という響きはいいですね~ (2016-09-09 06:15)

Posted by 日々勉強 at 07:00│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
こんにちわ(^^)はじめまして<(_ _)>
学生時代ですかぁ~
いまの自分で学生時代に戻りたいです。
う~ん・・昔は真面目すぎました。
煙草もお酒も・・お酒は飲むとしても・・・へべれけになるまで飲んだことないですし・・・外見は・・煙草スパスパ・・・お酒もグビグビのようにおもわれ・・・・・・う~ん・・・まぁ~戻れるものなら戻りたいですねぇ~
Posted by 弥勒弥勒 at 2011年08月24日 18:01
おはようございます・・
気持ちは18歳なんですけど・・・ね・・・
Posted by ビジネスホテル支配人 at 2011年09月05日 08:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。