おはようございます・・・
8月25日です・・・
息子が通う高校は今日から二学期・・・そう・・始業式なのです・・

さて・・・自己紹介シリーズ?ですが・・・今日は第三部・・
高校生編デス・・・

ワタクシ・・・中学校の中体連が終わって・・・マジ・・猛勉強した・・・
志望校の・・K商業高校には・・夏の地点では・・・難しいと言われていた・・
いやはや・・マジ・・はまって・・した・・
ワタクシの人生において・・・高校受験と・・ソムリエ資格取得試験・・この二つは・・
ホント勉強した・・

そんなこんな・・・で・・合格!・・・受験番号は「372」・・・
勝手にゴロ合わせで・・「みなにっこり」とか言ってた・・・
が・・が・・一緒に受験した・・中学校のアイドルが・・・残念ながら・・不合格・・
自分が合格した喜びより・・・彼女が落ちた悲しみのほうが大きかった・・

が・・当然のように野球部入部・・・
朝から晩まで・・・練習・・・
授業はほとんど・・寝ていた・・・アセアセ・・・
よく・・・クラスで・・縦列で・・・当てていくセンセがいるが・・野球部は・・飛び越していってた・・
そんな・・古き良き時代??
体育の授業中にグランド整備していて・・・体育のセンセからは・・大目玉くらうし・・
ひっちゃか・・めっちゃか・・・だった・・

弁当も・・・早弁・・・つーか・・・パンを途中で食べて・・・本来の時間に・・・
「ドカ弁」だ・・・同級生には・・重箱もってきていた奴もいる・・

3年間は・・ホントに野球に明け暮れた・・・

別枠で・・高校野球と・・修学旅行を書くつもりだ・・・

向き合えるもの・・・目指すもの・・・そういうのがある学校生活は楽しい・・

校歌は今でも・・・小中高と3番まで・・唄えるもんね・・・

では・・次回は・・・高校野球編??



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
今日は日本で初めて公衆電話が設置された日だそうです。
レシートコレクター??
パラリンピックを見て思うこと!
ポケモンGOの今・・・
「ウィッグ」という響きはいいですね~
「らじるらじる」の配信地域が増えた!【ネットラジオ】
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ブログ移設します。お世話になりました! (2016-09-15 06:15)
 今日は日本で初めて公衆電話が設置された日だそうです。 (2016-09-11 17:15)
 レシートコレクター?? (2016-09-11 06:15)
 パラリンピックを見て思うこと! (2016-09-10 17:15)
 ポケモンGOの今・・・ (2016-09-09 17:15)
 「ウィッグ」という響きはいいですね~ (2016-09-09 06:15)

Posted by 日々勉強 at 07:00│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。