2012年07月24日

夏・藤崎台!

おはようございます~
7月24日~

今日は高校野球の準決勝か~

一昨日・・・次男が通う高校が準々決勝に進出し試合がありましたので・・・
PTA副会長ということもあり・・・はたまた・・・元高校球児ということもあって・・・
久しぶりに「夏」「藤崎台」に行きました!
夏・藤崎台!

なつかしいですね~

考えてみれば・・・25年前は自分がこのグラウンドで戦っていた・・・

もっとさかなぼれば・・・父親も社会人野球で戦っていた・・・

直近では長男も甲子園を目指していたが・・・残念ながら藤崎台ではプレーできなかった・・・

次男は・・・中学の頃・・・公式戦で藤崎台でヒットかましてた・・・

そんなこんなで・・・なにかと思い入れが深い球場だ・・・

スコアボードも電光掲示板になっており・・・いい感じ・・・

試合の結果はともかく・・・暑いなか熱くなれる・・・
ちょっとした縁で応援したくなる・・・それが高校野球だ・・・

高校球児には精一杯プレーしてほしい・・・
そして人生の糧にしてください・・・


同じカテゴリー(高校野球)の記事画像
パラリンピックを見て思うこと!
精一杯戦う姿は美しい☆
もう一つの甲子園にも注目!【軟式野球】
大逆転に裏付けされるもの~
毎年恒例!8月16日は甲子園で何かが起きる?
甲子園開幕☆
同じカテゴリー(高校野球)の記事
 パラリンピックを見て思うこと! (2016-09-10 17:15)
 精一杯戦う姿は美しい☆ (2016-08-28 17:15)
 もう一つの甲子園にも注目!【軟式野球】 (2016-08-24 17:15)
 高校野球の連投は考える時期ですね〜 (2016-08-21 17:30)
 大逆転に裏付けされるもの~ (2016-08-20 06:15)
 毎年恒例!8月16日は甲子園で何かが起きる? (2016-08-16 06:15)

Posted by 日々勉強 at 07:00│Comments(0)高校野球
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。