おはようございます~
選挙は自民党の完全勝利でした~
選挙特番見ていたら寝不足です~

応援した候補者も当選しましたので満足!

しかし・・・冷静に考えると・・・
これだけの議席が与えられると・・・ちょっと多すぎかな・・・とも思う反面・・・
参議院の存在って・・・「なに?」となる・・・

衆議院で参議院が否決したものを再可決できるだけの議席があるからね~

ん~この際・・・一院制じゃダメなの・・・とも思う・・・

物事が決まらないもんね~

国民生活に弊害があるような・・・(笑)

ついでに言わせていただければ・・・
お金がかからない選挙の一環として・・・
SNSは絶対解禁すべきだ・・・
妙なポスターや政見放送より・・・よほど・・・候補者の人となりが見える!

今度・・・応援した候補者と話すとき提案してみよう!

というか・・・お互いFBで連絡とれるしね~


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
今日は日本で初めて公衆電話が設置された日だそうです。
レシートコレクター??
パラリンピックを見て思うこと!
ポケモンGOの今・・・
「ウィッグ」という響きはいいですね~
「らじるらじる」の配信地域が増えた!【ネットラジオ】
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ブログ移設します。お世話になりました! (2016-09-15 06:15)
 今日は日本で初めて公衆電話が設置された日だそうです。 (2016-09-11 17:15)
 レシートコレクター?? (2016-09-11 06:15)
 パラリンピックを見て思うこと! (2016-09-10 17:15)
 ポケモンGOの今・・・ (2016-09-09 17:15)
 「ウィッグ」という響きはいいですね~ (2016-09-09 06:15)

Posted by 日々勉強 at 07:00│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。