2012年12月18日

選挙のその後!

おはようございます!

今日はお休み!
特に予定はありません。
少し走ります。

しかし、選挙の衝撃が大きいですね!

落選した議員さんは、早速朝からお礼の辻たちしてる姿がニュースに映されてました。

本人は厳しいでしょうし、恥ずかしさもあるのでは。

しかし、もうそこから次の選挙は始まってますからね!

自民党にもしっかりしてもらいたいですし、しっかり政権を安定させて経済を上向かせてほしいものです。
民主党は出直しですね。

どこの世界でもそうですが、切磋琢磨するライバルがいないと成長しませんからね!


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
今日は日本で初めて公衆電話が設置された日だそうです。
レシートコレクター??
パラリンピックを見て思うこと!
ポケモンGOの今・・・
「ウィッグ」という響きはいいですね~
「らじるらじる」の配信地域が増えた!【ネットラジオ】
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ブログ移設します。お世話になりました! (2016-09-15 06:15)
 今日は日本で初めて公衆電話が設置された日だそうです。 (2016-09-11 17:15)
 レシートコレクター?? (2016-09-11 06:15)
 パラリンピックを見て思うこと! (2016-09-10 17:15)
 ポケモンGOの今・・・ (2016-09-09 17:15)
 「ウィッグ」という響きはいいですね~ (2016-09-09 06:15)

Posted by 日々勉強 at 07:00│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。