こんにちは。

まだまだマラソン完走の疲れが完全には取れません~
ワタクシの知人には、熊本城マラソンを走って、さらに今度の日曜の東京マラソンまで走るツワモノも~
ありえん~(笑)

さて、ワタクシの家から車で5分のところ~(校区は違うが)
タイ古式マッサージのお店がある~正直ワタクシもジョギングコースのひとつであったが、気づかなかった~
そのくらい小ぢんまりしたお店~

オーナーと異業種交流会で知り合い、マラソン完走のあとのケアをお願いした~
他のマッサージも考えた~
なんとなく、タイ古式という「いたきもちいい~」というイメージに惹かれた~(笑)

お店の名前は「サバーイサバーイ」タイの言葉で「心地よく」だそうです~(だったかな?)
タイ古式マッサージ♪サバーイサバーイ
ほんと家から近い~脚がこわって運転もままならないワタクシには「近い」ということは大助かり~

マッサージといってもストレッチを組み合わせてします~
完全予約制♪
一日にだいたい4~5人くらいだそうです~
土日は7~8人でいつもいっぱいだそうです~

最近は女性の方の痩身のプランも人気とのこと~
詳しくは ↓
http://sabahi.web.fc2.com/index.html

ワタクシもなすがままなされるがまま、体を60分預けた!

「ほぐし」「揉み」「ストレッチ」諸々・・・あっというまの60分~
それでも金額は良心的♪
90分にしておけばよかった~(笑)

おかげでだいぶ楽になりました~
靴下をはけるようになったもんね~(笑)

ぜひご興味おありの方はどうぞ~


同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
週末は坂道走を頑張っています!【ランニング】
鹿児島マラソンエントリーの理由~
朝ラン前10分間のウォーキングが重要!
久しぶりに整骨院溝口!身体のケアはたいせつ!
8月総走行351.6km【ランニング】
300㎞走り、30㎞走1回!9月ランニング目標!
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 週末は坂道走を頑張っています!【ランニング】 (2016-09-14 06:15)
 鹿児島マラソンエントリーの理由~ (2016-09-13 06:15)
 朝ラン前10分間のウォーキングが重要! (2016-09-08 17:15)
 久しぶりに整骨院溝口!身体のケアはたいせつ! (2016-09-05 06:15)
 8月総走行351.6km【ランニング】 (2016-09-01 17:15)
 300㎞走り、30㎞走1回!9月ランニング目標! (2016-09-01 06:15)

Posted by 日々勉強 at 12:01│Comments(0)ランニング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。