おはようございます~
今日は休み!一週間前は熊本城マラソンを完走した。
早いもので一週間経った。

本日の予定は・・・特にナシ!(笑)
次男のラグビーの試合の運転手デス~
勝ち進んでいれば九州大会で沖縄だったのですが・・・
残念ながら負けたので熊本に残って練習や試合で経験を積んでいます~

題目の「体重差2㎏」ですが・・・
次男が言う体重2㎏の差!
ボール持って相手のタックルを受けているのが次男~
我が子ながら「かっちょえー」
一スポーツマンとして・・・親バカではありませんよ!(笑)

そこで・・・昨年4月の頃は75㎏だったのが、最近は89㎏とか87㎏とか。
さほど2㎏とか変わらないじゃん!という話しをしたら、意外に全然違うらしい~
たったの2㎏なのに・・・

本人曰く、「走る」という動作でこの大きさになると2㎏は違うらしい~
チーム的には90㎏を超して、なおかつ走れるのがベストなのだが・・・

まあ、そう簡単には90㎏の大台は超えない~

しかし、一年間で約15㎏大きくなったからね~
食べる量がハンパない~
弁当+オニギリ!
オニギリの大きさも1個が普通の大きさなら2個分くらい。(笑)

最近は、九州大会に行けなかったのがショックらしく、練習も厳しくなっているみたいだ。

それはそれでいいこと。
一生懸命打ち込めることがあるということは素晴らしいことだ。

次男と部員の健闘を祈る!

詳しくは ↓
http://eagles.next.gr.jp/


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
今日は日本で初めて公衆電話が設置された日だそうです。
レシートコレクター??
パラリンピックを見て思うこと!
ポケモンGOの今・・・
「ウィッグ」という響きはいいですね~
「らじるらじる」の配信地域が増えた!【ネットラジオ】
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ブログ移設します。お世話になりました! (2016-09-15 06:15)
 今日は日本で初めて公衆電話が設置された日だそうです。 (2016-09-11 17:15)
 レシートコレクター?? (2016-09-11 06:15)
 パラリンピックを見て思うこと! (2016-09-10 17:15)
 ポケモンGOの今・・・ (2016-09-09 17:15)
 「ウィッグ」という響きはいいですね~ (2016-09-09 06:15)

Posted by 日々勉強 at 07:00│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。