おはようございます~

今日で2月も終わり!あっという間の2月でしたね~

3月になれば、まずは「WBC」(ワールド・ベースボール・クラッシック)
そう、野球の世界大会です!

ワタクシも高校まで野球をしてきたものとして、多少なり専門的に野球を見れるつもりだが・・・

巷では「侍ジャパン」の調子がどうだこうだと言われている!

あんまり調子が良くないみたいですね!

たぶん、当事者の方々は「焦り」と「開き直り」でしょうね~
特にプレッシャーもあるでしょう!3連覇という~

思い出してみれば、サッカーのワールドカップの際の日本代表も大会前は散々でしたもんね!
意外に大会が始まればうまくいくかもデス!

そう期待しましょう!

とにもかくにも「日の丸」を背負って戦えることを「誇り」に思っていただきたい!
そしてベストを尽くしてくれれば充分です!

勝負なので、当然「勝者」もいれば「敗者」もいる!

精一杯戦う姿で充分でしょう!

応援してますよ~「侍ジャパン」


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
今日は日本で初めて公衆電話が設置された日だそうです。
レシートコレクター??
パラリンピックを見て思うこと!
ポケモンGOの今・・・
「ウィッグ」という響きはいいですね~
「らじるらじる」の配信地域が増えた!【ネットラジオ】
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ブログ移設します。お世話になりました! (2016-09-15 06:15)
 今日は日本で初めて公衆電話が設置された日だそうです。 (2016-09-11 17:15)
 レシートコレクター?? (2016-09-11 06:15)
 パラリンピックを見て思うこと! (2016-09-10 17:15)
 ポケモンGOの今・・・ (2016-09-09 17:15)
 「ウィッグ」という響きはいいですね~ (2016-09-09 06:15)

Posted by 日々勉強 at 07:00│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。