☆コンセプトは「なつかしい」「新しい」だそうです~

いやいや、本当に好きなんですよね~ 超お気に入り!

なにがって? このパンです! 
なつかしい味☆コッペパン!

「ヤマザキ」なんですね~

メーカーはあんまり意識していなかった。(ーー;)

じっくりHPを見ると・・・

「なつかしい」「新しい」「昭和30年を復刻」「イチゴジャムとマーガリンの相性バツグン」ということが書いてあります。
http://www.yamazakipan.co.jp/product/02/koppepan.html


☆ついつい買ってしまう~

生活リズム的に、16時頃になると小腹が空きます~

かといって、どっかりするものを食べると晩御飯に影響する。

なので、コッペパン!!(^^)!

ちょうどいい量!

イチゴジャムとマーガリンのゴールデンライン! コレ ↓
なつかしい味☆コッペパン!


☆昭和プレイバックです。

私は昭和44年生まれです。

コッペパンのコンセプト?は昭和30年代の味を復刻とあります。

そういう時代だったんですね~

もう、昭和が遠くなっていく感があります。

それはそうと、平成も26年なんですからね!

昨今、全体的に「昭和」が見直されている。

決して「平成」がどうこうというわけではない。

歴史は繰り返すというが、いい意味での「昭和回帰」なんだろうね。

昭和生まれには「なつかしい」

平成生まれには「新鮮」

まさしく、「なつかしい」「新しい」というコッペパンのコンセプトそのものですね~


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
私にとっての1本の缶ビール!
ブラックモンブランのパンがある!
本当にここの生ビールは美味い!【おでん味はち】
もつ鍋美味いな~【ひゃくしょう茶屋】
今年初サンマ!
揚げたて天ぷらは最高!【天ぷらまき】
同じカテゴリー(お酒)の記事
 私にとっての1本の缶ビール! (2016-09-12 06:15)
 ブラックモンブランのパンがある! (2016-09-10 06:15)
 本当にここの生ビールは美味い!【おでん味はち】 (2016-09-08 06:15)
 もつ鍋美味いな~【ひゃくしょう茶屋】 (2016-09-07 06:15)
 今年初サンマ! (2016-09-06 06:15)
 揚げたて天ぷらは最高!【天ぷらまき】 (2016-09-02 06:15)

Posted by 日々勉強 at 06:31│Comments(0)お酒
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。