☆個人的な一年間のニュース!

今年も残すところわずかですね。

一年を振り返ってみます。

「個人」「仕事」という2パターンで。)^o^(

今日は「個人」=プライベート!

十大ニュースというよりも個人的には「5大」かな?(*_*)


☆1位~5位発表!

まずは・・・
5位=母の古希祝い。
    70歳を元気に迎え、家族で古希祝を植木温泉でしました。
    母からすると孫も全員集まってくれました。賑やかな席でした。
    まだまだ元気で長生きしてもらいたいものです。

4位=次男・車購入!
    18歳なのですが、なにを思ったか、車を買いました。
    中古のエコカーです。
    まあ、そういうのがモチベーション・張り合いになって仕事頑張ってほしいものです。
    安全運転で!

3位=長男・次男再就職!
    長男もいろいろあり、再就職。年内に決まって一安心。
    次男も4月から某企業に勤めたが、思うところあって退職。再就職は自分で速攻探してきました。

2位=次男高校卒業!
    ラグビーに明け暮れた3年間。
    全く縁がなかったスポーツ・ラグビーに3年間必死に取り組んだ。
    その姿は我が子ながら感動。
    残念ながら県大会決勝で敗れ、花園には行けなかった。しかし、大きな怪我なくやりとおしたことは誇りです。

1位=フルマラソン3回出走!
    2月・熊本城マラソン(2回目)
    10月・筑後川マラソン
    12月・青島太平洋マラソン
    特に、筑後川では初めての5時間切り。
    マラソンの走りかたをなんとなく会得した一年。
個人的な一年振り返り十大ニュース!

個人的な一年振り返り十大ニュース!


☆番外編!

おてもやんブログ最高順位「22位」まで上がった!

特別に順位ランキングに一喜一憂はしない。

でも、見てくれている方が多いということは嬉しい。

自分自身で気になったことやとりとめのない話題を掲載している。

来年は「グルメ」編も充実させたいな~と思っているこの頃!


明日は「仕事編」の予定!


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
今日は日本で初めて公衆電話が設置された日だそうです。
レシートコレクター??
パラリンピックを見て思うこと!
ポケモンGOの今・・・
「ウィッグ」という響きはいいですね~
「らじるらじる」の配信地域が増えた!【ネットラジオ】
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ブログ移設します。お世話になりました! (2016-09-15 06:15)
 今日は日本で初めて公衆電話が設置された日だそうです。 (2016-09-11 17:15)
 レシートコレクター?? (2016-09-11 06:15)
 パラリンピックを見て思うこと! (2016-09-10 17:15)
 ポケモンGOの今・・・ (2016-09-09 17:15)
 「ウィッグ」という響きはいいですね~ (2016-09-09 06:15)

Posted by 日々勉強 at 17:15│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。