☆何気に食べた・・・

1・2週間前、週末我が家の戻ったとき、食卓にパンが置いてありました。

何気に食べたら美味しい!

塩味でした。

どこの?と聞いたところ、自宅から車で5分の【メリチェル】のパンでした~


☆わざわざ買いにいった!


先週末、わざわざ買いに行きましたよ~

ちょうど、感謝祭となるものをされていて、店内は大賑わい!

お店の外ではコーヒーも飲めます。(となりにコメダ珈琲はあるが)

早速、お目当ての塩パンを購入。

コレです。
塩パンに凝ってます【メリチェル】
しっとりしていて、塩味とバターの甘みのバランスが絶妙!

塩パンに凝ってます【メリチェル】
これはハマります!


☆おしゃれな店内!

さすがに店内は写真撮れませんが、数多くのパン。そして無料飲み物。

時間がゆっくり過ぎていきます。

金峰山を望みながら・・・

また買いに行きます~
塩パンに凝ってます【メリチェル】


お店HP
http://www.meritxell.jp/

地図


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
私にとっての1本の缶ビール!
ブラックモンブランのパンがある!
本当にここの生ビールは美味い!【おでん味はち】
もつ鍋美味いな~【ひゃくしょう茶屋】
今年初サンマ!
揚げたて天ぷらは最高!【天ぷらまき】
同じカテゴリー(お酒)の記事
 私にとっての1本の缶ビール! (2016-09-12 06:15)
 ブラックモンブランのパンがある! (2016-09-10 06:15)
 本当にここの生ビールは美味い!【おでん味はち】 (2016-09-08 06:15)
 もつ鍋美味いな~【ひゃくしょう茶屋】 (2016-09-07 06:15)
 今年初サンマ! (2016-09-06 06:15)
 揚げたて天ぷらは最高!【天ぷらまき】 (2016-09-02 06:15)

Posted by 日々勉強 at 06:15│Comments(0)お酒
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。