2015年11月22日

新酒!ヌーヴォー!

☆今年は飲めました~

ボージョレ・ヌーヴォーの時期です。

毎年気にはなるのですが、なかなか飲めていません。

しかし、今年は意外に早く飲めました~!(^^)!


☆ヴィラージュ!

今回飲んだのはコレ。
新酒!ヌーヴォー!
通常のボージョレ・ヌーヴォーのワンランク上の、ヴィラージュです。

勉強しましたよね~

そういうことを思い出しながら飲みました。

少し、どっしりした感覚があります。

軽さはあまり感じません。


☆楽しんで飲む!

やっぱりお酒は楽しんで飲む!

これがいちばんですね~

ウンチクもいいですが、明るく楽しく!

そして、その時間が有意義で、明日の活力になればうれしいですね!


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
私にとっての1本の缶ビール!
ブラックモンブランのパンがある!
本当にここの生ビールは美味い!【おでん味はち】
もつ鍋美味いな~【ひゃくしょう茶屋】
今年初サンマ!
揚げたて天ぷらは最高!【天ぷらまき】
同じカテゴリー(お酒)の記事
 私にとっての1本の缶ビール! (2016-09-12 06:15)
 ブラックモンブランのパンがある! (2016-09-10 06:15)
 本当にここの生ビールは美味い!【おでん味はち】 (2016-09-08 06:15)
 もつ鍋美味いな~【ひゃくしょう茶屋】 (2016-09-07 06:15)
 今年初サンマ! (2016-09-06 06:15)
 揚げたて天ぷらは最高!【天ぷらまき】 (2016-09-02 06:15)

Posted by 日々勉強 at 06:15│Comments(0)お酒
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。