☆感覚が変かな?

さすがに鹿児島は南国ですね!

夜にコンビニやスーパーに買い物に行く際も短パン・Tシャツです。!(^^)!

ちょっとそこまで。ということもありますが・・・

全然、半袖でOKです~


☆やはり暖かい!

熊本とは隣の県なのですが・・・

熊本は内陸性ですからね。夏は蒸し暑く、冬は底冷え。

鹿児島の冬はどうなのでしょうか?

興味があります。

ん~冬を鹿児島で越すのかな??)^o^(


☆せっかくですからね~

どちらにしても期間限定!

せっかくですから楽しみたいですね。

そのくらいの余裕がほしい。(笑)

日々いっぱいいっぱいというのが実情デス!(ー_ー)!!


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
今日は日本で初めて公衆電話が設置された日だそうです。
レシートコレクター??
パラリンピックを見て思うこと!
ポケモンGOの今・・・
「ウィッグ」という響きはいいですね~
「らじるらじる」の配信地域が増えた!【ネットラジオ】
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ブログ移設します。お世話になりました! (2016-09-15 06:15)
 今日は日本で初めて公衆電話が設置された日だそうです。 (2016-09-11 17:15)
 レシートコレクター?? (2016-09-11 06:15)
 パラリンピックを見て思うこと! (2016-09-10 17:15)
 ポケモンGOの今・・・ (2016-09-09 17:15)
 「ウィッグ」という響きはいいですね~ (2016-09-09 06:15)

Posted by 日々勉強 at 17:15│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。