☆寝る前の30分~

以前読んだ本で「寝る前の30分が自分を変える」というのかありました。

タフラーの今、細々と?ですが、実践しています。

要は、寝る間に本を一章づつ読んでいます。


☆心が落ち着く~

ダイエット中ですので、晩酌もしません。なので、眠気も襲ってきません。

そうなると、夜の時間を有効に活用したくなります。

読書がいちばんですからね。

ネットサーフィンも眼が疲れますからね。

ラジオ聴きながらですが、心が落ち着きます~ ラジコです。(笑)

静かな夜に読書。

なんとなく優雅??


☆ルーチンです~

タフラーである私の夜のルーチンです。

たったの30分なんですが、尊い時間ですね。


同じカテゴリー(単身赴任日記)の記事画像
鹿児島マラソンエントリーの理由~
レシートコレクター??
「らじるらじる」の配信地域が増えた!【ネットラジオ】
ぬるめの風呂の効果って??
手放せません!マカロン!【ロボット掃除機】
もう少し頑張って扇風機!
同じカテゴリー(単身赴任日記)の記事
 鹿児島マラソンエントリーの理由~ (2016-09-13 06:15)
 レシートコレクター?? (2016-09-11 06:15)
 「らじるらじる」の配信地域が増えた!【ネットラジオ】 (2016-09-07 17:15)
 ぬるめの風呂の効果って?? (2016-09-06 17:15)
 手放せません!マカロン!【ロボット掃除機】 (2016-09-04 17:15)
 もう少し頑張って扇風機! (2016-09-03 17:15)

Posted by 日々勉強 at 19:00│Comments(0)単身赴任日記読書
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。