☆ポチりました!

「ポチりすと」を自認しています~

ネット通販等々で購入することです。

今回は通販でなく、マラソン大会~

熊本城マラソンを終え、ダイエットの一環でジョギングをしているものの、やはり何か大会に参加しないと・・・

そう思う今日この頃、ポチりました。

5月15日の「えびの京町温泉マラソン大会」
ポチりました☆えびのハーフ~【マラソン大会】
ハーフに申し込みました。

証拠画像。(笑)
ポチりました☆えびのハーフ~【マラソン大会】
そうなるとトレーニングにも俄然気合が入ります。


☆目標は完走&楽しむ&温泉~

以前書いたように、記録はあまり気にしません。楽しみたい。そう思います。

大会(ランニング)を楽しむためには、しっかり走り込まないといけませんからね。

景色やボランティアの方々との触れ合い等々、走るだけでいっぱいいっぱいだと余裕がなくなりますからね。

そして、なんといっても山間の温泉。

山菜料理も・・・

ポチると欲も出てきます。


☆これまではえびの市は通過点でした~

両親の実家である宮崎市、そのためにはえびの市を通過しなければなりません。

これまではえびの市でなにかした、ということはありませんでした。

コンビニに寄ったくらい。

始めて、えびの市でのイベントに参加。わくわくします。

5月中旬なので、暑いくらいあるでしょうね~

ではでは、しっかり日々走り込みます~


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
鹿児島マラソンエントリーの理由~
焼鳥安い!さすがB級グルメの街久留米!
夏が来れば菅平を思い出す☆
桜島噴火!
焼鳥天神に行ってきた☆【西鉄久留米駅近く】
あらためて熊本城の惨状〜
同じカテゴリー(旅行)の記事
 鹿児島マラソンエントリーの理由~ (2016-09-13 06:15)
 焼鳥安い!さすがB級グルメの街久留米! (2016-08-17 06:15)
 夏が来れば菅平を思い出す☆ (2016-08-05 06:15)
 桜島噴火! (2016-07-26 17:15)
 乗り過ごした〜【JR】 (2016-07-25 17:15)
 焼鳥天神に行ってきた☆【西鉄久留米駅近く】 (2016-07-23 06:15)

Posted by 日々勉強 at 13:00│Comments(0)旅行ランニング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。