☆徐々に~

週末恒例のNTT研修センター跡地の定点観測です。
週末恒例☆NTT研修センター跡地~

週末恒例☆NTT研修センター跡地~

週末恒例☆NTT研修センター跡地~
これが旧3号線からの画像です。

だいぶ・・・という感じです。

我が家からはここまで見えません。


☆我が家からの画像~

毎回のアングルはこちら。
週末恒例☆NTT研修センター跡地~
これだと、今はクレーンしか見えません。(#^.^#)

たまには旧3号線からの画像もアップします。

しかし、クレーンが青空にきれいに映えます。


☆歩行者注意~

そして、工事現場横を歩く方々はくれぐれも気をつけてほしいものです。

基本的に「歩行禁止」となっています。

それで、慌てて対面に渡ろうとすると交通量が多いですので危険です。

山伏塚の信号で渡りましょう~


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
今日は日本で初めて公衆電話が設置された日だそうです。
レシートコレクター??
パラリンピックを見て思うこと!
ポケモンGOの今・・・
「ウィッグ」という響きはいいですね~
「らじるらじる」の配信地域が増えた!【ネットラジオ】
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ブログ移設します。お世話になりました! (2016-09-15 06:15)
 今日は日本で初めて公衆電話が設置された日だそうです。 (2016-09-11 17:15)
 レシートコレクター?? (2016-09-11 06:15)
 パラリンピックを見て思うこと! (2016-09-10 17:15)
 ポケモンGOの今・・・ (2016-09-09 17:15)
 「ウィッグ」という響きはいいですね~ (2016-09-09 06:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。