☆牛タンランチ:1,000円~

単身赴任先で、たまにランチ外食します。

本当に「たまに」です。

近くに「牛タンランチ」を出してくれるところがあります。

鹿児島に4ケ月いましたが、鹿児島に行く前は月に2回くらい行っていました。

たまに食べたくなるのです。

なんなんでしょうか・・・


☆シンプル~

メニューはシンプル~
タフラーのプチ贅沢?牛タンランチ☆
牛タンはメインですが、柚子胡椒と合います。

ツーンとくる感覚と牛タンの心地よい脂身がマッチ。

スープもテールスープです。

御飯も雑穀。

ヘルシーですね。


☆また行きます。

久留米なので、熊本の方はそう来る機会はないかもしれません。

でも、1,000円札一枚で満足しますよ~

これは間違いない。

タフラーにはプチ贅沢ですよね。


同じカテゴリー(単身赴任日記)の記事画像
鹿児島マラソンエントリーの理由~
レシートコレクター??
「らじるらじる」の配信地域が増えた!【ネットラジオ】
ぬるめの風呂の効果って??
手放せません!マカロン!【ロボット掃除機】
もう少し頑張って扇風機!
同じカテゴリー(単身赴任日記)の記事
 鹿児島マラソンエントリーの理由~ (2016-09-13 06:15)
 レシートコレクター?? (2016-09-11 06:15)
 「らじるらじる」の配信地域が増えた!【ネットラジオ】 (2016-09-07 17:15)
 ぬるめの風呂の効果って?? (2016-09-06 17:15)
 手放せません!マカロン!【ロボット掃除機】 (2016-09-04 17:15)
 もう少し頑張って扇風機! (2016-09-03 17:15)

Posted by 日々勉強 at 06:15│Comments(0)単身赴任日記お酒
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。