☆1ヶ月経ちました~

2月29日の夜に体重測りショックを受けダイエットを決意!

そのときのブログ。

こんな感じで始めました。

今日で3月が終わりますので、まとめてみたいと思います。

気をつけたこと。
①腹八分。
②間食なし。
③晩酌なし。(飲み会は別)

結論、「5.6㎏痩せました」~
5.6㎏痩せたぞ~1ヶ月のダイエット結果【ダイエット挑戦記:21】
目標は、4月上旬までで79㎏→74㎏!今の段階でクリア!

滞在先の朝食担当のおばちゃんからも「痩せましたね~」と言われた。

私が昨年2月こちらの来たとき、さらには、鹿児島から戻ったとき・・・その時と比較してとのこと。

マジ嬉しい~よく見て頂いている。(笑)


☆思ったより減りました~

やはり、今思えば79㎏のときは重かった。

2月29日夜の体重計~
5.6㎏痩せたぞ~1ヶ月のダイエット結果【ダイエット挑戦記:21】
変わったことですが・・・
①スムーズに足が組めるようになった。
②靴下履くときお腹が邪魔にならない。
③ベルトが緩んだ。
④腹八分に慣れた。

ベルトですが・・・

穴を開けた分。
5.6㎏痩せたぞ~1ヶ月のダイエット結果【ダイエット挑戦記:21】

さらに、切った部分。
5.6㎏痩せたぞ~1ヶ月のダイエット結果【ダイエット挑戦記:21】
当初は切らない予定でしたが・・・
5.6㎏痩せたぞ~1ヶ月のダイエット結果【ダイエット挑戦記:21】
この分切ってしまいました。

それだけ痩せたということです。(笑)


☆あと10日~

4月上旬が第一段階です。

74㎏はキープできそうです。
5.6㎏痩せたぞ~1ヶ月のダイエット結果【ダイエット挑戦記:21】
油断大敵!

しかし、最終目標は68㎏!

ここからが本番ですよね~

別に無理はしていません。

お腹まわりがスッキリしたのは嬉しい。


同じカテゴリー(単身赴任日記)の記事画像
鹿児島マラソンエントリーの理由~
レシートコレクター??
「らじるらじる」の配信地域が増えた!【ネットラジオ】
ぬるめの風呂の効果って??
手放せません!マカロン!【ロボット掃除機】
もう少し頑張って扇風機!
同じカテゴリー(単身赴任日記)の記事
 鹿児島マラソンエントリーの理由~ (2016-09-13 06:15)
 レシートコレクター?? (2016-09-11 06:15)
 「らじるらじる」の配信地域が増えた!【ネットラジオ】 (2016-09-07 17:15)
 ぬるめの風呂の効果って?? (2016-09-06 17:15)
 手放せません!マカロン!【ロボット掃除機】 (2016-09-04 17:15)
 もう少し頑張って扇風機! (2016-09-03 17:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。