☆飲んで熊本応援継続中!

絶賛単身赴任中!

先日、その単身赴任先にて焼鳥を食べました~(後日書きます)

ここでも、熊本を応援する意味で米焼酎を2杯飲みました~

まあ、その前にはビールを2杯飲んでいますが・・・


☆熊本を想いながらの焼酎です~

なんといっても47年間生まれ育った場所ですからね。

熊本は米焼酎。

ロックはちょっときついので水割りです。
引続き米焼酎飲んで熊本応援☆
焼酎飲めるようになると美味しいですね~

ここ3年くらいですからね。焼酎飲み始めたのは・・・(#^.^#)


☆これからも意識していきます!

復興にはまだまだ長い年月がかかりそうです。

大袈裟にいうならば、私が生きている間は復興中かもしれません。

そうなると、単身赴任中、米焼酎はもちろんですが、熊本にゆかりの食材を食べていきましょう。

ご賛同いただける皆様もよろしくお願い致します。


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
私にとっての1本の缶ビール!
ブラックモンブランのパンがある!
本当にここの生ビールは美味い!【おでん味はち】
もつ鍋美味いな~【ひゃくしょう茶屋】
今年初サンマ!
揚げたて天ぷらは最高!【天ぷらまき】
同じカテゴリー(お酒)の記事
 私にとっての1本の缶ビール! (2016-09-12 06:15)
 ブラックモンブランのパンがある! (2016-09-10 06:15)
 本当にここの生ビールは美味い!【おでん味はち】 (2016-09-08 06:15)
 もつ鍋美味いな~【ひゃくしょう茶屋】 (2016-09-07 06:15)
 今年初サンマ! (2016-09-06 06:15)
 揚げたて天ぷらは最高!【天ぷらまき】 (2016-09-02 06:15)

Posted by 日々勉強 at 06:15│Comments(0)お酒
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。