☆自衛隊感謝~

熊本地震に関わらず、自衛隊・警察・消防の方々には日々感謝!

特に今回の地震では、+ボランティアの方々にも心から感謝。

私が住む熊本市内には自衛隊の駐屯地が2か所あります。(健軍・北熊本)

なので、昔から自衛隊に対しては親近感があります。知人もたくさんいるしね~


☆とある動画でみつけました~

単身赴任先では動画をよく見ます。

特に、朝から出勤前は元気がでる歌手・歌を見聞きします。

NHKの朝ドラの影響もあり、AKB48の「365日の紙飛行機」を聴いていたところ、こちらの動画を発見。

これです。

陸上自衛隊の音楽団の中に綺麗なお声の持ち主、「鶫真衣」(つぐみまい)さんです。

世間では、【陸自の歌姫】と呼ばれているそうです。

コメント等を見ると、大学で声楽を専門にされていたとのこと。

確かに綺麗なお声。

AKBとは違う落ち着いた感じが癒される反面パワーさえもらいます。

最近はお気に入りで毎朝聴いていますね~


☆サマードリームも・・・

私の中で外せないのは「TUBE」です。)^o^(

特に「サマードリーム」は絶対に外せません。

マラソンのきついときにも聴いています!

なにはともあれ、朝から暗い気持ちは勘弁!

元気に部屋を出たいからね~


同じカテゴリー(日常のなにげないこと)の記事画像
今日は日本で初めて公衆電話が設置された日だそうです。
レシートコレクター??
パラリンピックを見て思うこと!
ポケモンGOの今・・・
「ウィッグ」という響きはいいですね~
「らじるらじる」の配信地域が増えた!【ネットラジオ】
同じカテゴリー(日常のなにげないこと)の記事
 ブログ移設します。お世話になりました! (2016-09-15 06:15)
 今日は日本で初めて公衆電話が設置された日だそうです。 (2016-09-11 17:15)
 レシートコレクター?? (2016-09-11 06:15)
 パラリンピックを見て思うこと! (2016-09-10 17:15)
 ポケモンGOの今・・・ (2016-09-09 17:15)
 「ウィッグ」という響きはいいですね~ (2016-09-09 06:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。