もう5月が終わりますね~

はやい・・・

今月も熊本は余震に見舞われました。

週末しか熊本には戻りません。

最近は、携帯に入ってくる地震情報も少なくなったようにも思います。

しかし、まだまだ油断できません。

というより、これからが復興ですからね~

私自身は単身赴任なので、平日は久留米にいます。

正直、こちらは余震も全然ありません。

熊本地震の前となんら変わらない状況です。

街の中もいたって平穏。

逆に、「久留米シティプラザ」という核となる施設ができて賑わいをみせています。

このように熊本に自宅があるものとして、平穏?な日々を過ごしていることに後ろめたさというわけではありませんが、いろいろ思うところはあります。

とはいえ、仕事できているわけですから、日々務め・努めを果たすことで精一杯。

心はいつも熊本に寄り添っています。当然ですよね。47年間生まれ育った場所ですからね・・・

がんばろう熊本!

がまだすぞ熊本!

ボランティアの方々、警察・消防・自衛隊の方々、本当にありがとうございます~


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
今日は日本で初めて公衆電話が設置された日だそうです。
レシートコレクター??
パラリンピックを見て思うこと!
ポケモンGOの今・・・
「ウィッグ」という響きはいいですね~
「らじるらじる」の配信地域が増えた!【ネットラジオ】
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ブログ移設します。お世話になりました! (2016-09-15 06:15)
 今日は日本で初めて公衆電話が設置された日だそうです。 (2016-09-11 17:15)
 レシートコレクター?? (2016-09-11 06:15)
 パラリンピックを見て思うこと! (2016-09-10 17:15)
 ポケモンGOの今・・・ (2016-09-09 17:15)
 「ウィッグ」という響きはいいですね~ (2016-09-09 06:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。