☆毎朝5時起床で気づくこと!

基本的に朝は5時起床です。

少し飲んだかな〜と思っても5時には目が覚めます。

もう習性のようになりました〜^ - ^

そのように毎朝5時に目が覚めると気づくことがあります〜

そう、陽が少しずつですが、短くなっていること。


☆夏至から1ヶ月!

考えてみたら、夏至からすでに1ヶ月が経っています。

夏本番ですが、季節は秋に向かっているのですね〜

これまでは、朝5時でも太陽が上がっていましたが、最近ではまだ朝焼け状態。

冬は真っ暗。(ちょっと気がはやい)


☆季節の変わり目を実感する良い機会〜

これからも朝5時起床は続けていきます。

裏返せば、夜の就寝時間が早いということ。

朝5時の外の明るさで季節を実感。なんだか自然を感じるようでいいですね〜






同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
今日は日本で初めて公衆電話が設置された日だそうです。
レシートコレクター??
パラリンピックを見て思うこと!
ポケモンGOの今・・・
「ウィッグ」という響きはいいですね~
「らじるらじる」の配信地域が増えた!【ネットラジオ】
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ブログ移設します。お世話になりました! (2016-09-15 06:15)
 今日は日本で初めて公衆電話が設置された日だそうです。 (2016-09-11 17:15)
 レシートコレクター?? (2016-09-11 06:15)
 パラリンピックを見て思うこと! (2016-09-10 17:15)
 ポケモンGOの今・・・ (2016-09-09 17:15)
 「ウィッグ」という響きはいいですね~ (2016-09-09 06:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。