おはようございます・・・
8月31日・・・やっと・・というか・・もう・・というか・・
8月が終わる・・・夏が終わる・・・
なんか・・さみしーヨネ・・・

しかし・・・仕事はスル・・・季節はカンケない・・・

実は・・・昨日なんですが・・・朝の素晴らしい・・写真?を撮った・・・
ワタクシ・・・写真の極意は知らない・・・モッパラ・・・自己流の・・デジカメ・・・
一昨日の夜は遅くまでの勤務だったため・・・宿泊室に泊った・・・検泊も兼ねて・・
ということで・・・昨日の朝・・・ラジオ体操したくなる天気だった・・・

熊本市内西部の・・金峰山・・・の写真・・・
この山は・・・熊本市民の天気の指標になる・・・
学生の頃から・・・この山が曇ったら・・・天気下り坂・・・
という風に・・・予想ができる・・・モチロン・・・今でもそうだ・・・

この山の麓??近くが・・・次男が通う・・・高校だ・・・
広々し・・のんびりし・・いい学校だ・・・

ワタクシは・・・街中で・・・悪戦苦闘・・・
だから・・たまに・・次男の学校に行くと・・・心が洗われる・・・

同じ熊本市内でも・・・いろんな風景がある・・・

8月最後の日・・・
終わりよければ・・すべてヨシ・・・
あきらめず・・・次につながる・・・内容ある日にしなければ・・・

ワタクシの最近の座右の銘は・・・
「限界の向こうに成長がある」・・である・・・

http://www.gr-anex2.com/


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
昼寝でスッキリ!
週に2回のプチ断捨離☆
ガラケー使いやすい!
ティータイムをシアトルズベストコーヒーで!
ビジネス用の靴を買い換えました~
鹿児島感謝シリーズ②【高速バス】
同じカテゴリー(仕事)の記事
 昼寝でスッキリ! (2016-08-27 17:15)
 週に2回のプチ断捨離☆ (2016-08-27 06:15)
 ガラケー使いやすい! (2016-08-19 06:15)
 ティータイムをシアトルズベストコーヒーで! (2016-08-12 06:15)
 「慌てず急げ」 (2016-08-09 17:15)
 パソコンチェンジ☆ (2016-06-03 17:15)

Posted by 日々勉強 at 07:00│Comments(0)仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。